Entries



コメント

[C3] 訂正

書物の作成は年2回と言わず定期的に行われる小会合(オンリー)でも発行します☆ミ(´ω`)☆ミ
  • 2008-11-13 01:56
  • かれは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

居酒屋メンバー紹介@はっち

こんばんは、バンマスのはっちです。
今回はメンバー紹介を簡単にしたいと思います!

・まお
主にVoとしての活躍がメイン。アコギもちょろっとやったり、コスプレもたしなむ。
過去にDreamRush、時空管理局軽音楽部 Starlight Breakers(通称なのはバンド)、
現在はダメ系バンド、Honey Beat等でも活躍中。

・かれは
彗星のごとく現れたハモニスト。主にVo、コーラスとして活躍。
過去にまおと同じく、なのはバンドとしても活躍。
その他にも年に2回ほどあるヲタクの祭典で書物なども作ったり。

・ななぷる
ギターメイン。主に國府田マリ子、田村ゆかり、水樹奈々などを好む。
過去にキャメイクラッチというハロプロコピバンにて一緒に活動してました。
エフェクターボードが素敵なことになっているので、当日はななぷるの足元も要チェックです。
ネットラジオも月1ぐらいで行ってます。

・Lan
普段はギターがメインだが、ベースもこなせる古川もとあき系ギタリスト。
フュージョンを弾かせたら止まらない人。
ゲーム系インストバンドのESCAPE、男系Vo音ゲーの侍など、他にも多方面にて活動中。

・オルたけ
くりのこたけさん。主にKeyとして活動。
LUV、Cherry Boys、Sageなどでもダメ系にて活躍中!
今回めでたく?居酒屋メンバーに召喚されたターゲットの一人です(笑

・エックス
鍵盤をメインに活動。
普段はJazzピアニストだったり、ESCAPEなどのバンドにて活躍中。
ごみの分別がうまいとのこと。

・せん
ドラマーとしての活動がメイン。様々な楽器も器用にこなす。
普段はESCAPEや、ジャンルに囚われない様々なバンドにて活躍中。
最近はスト4に夢中。

・はっち
ギターがメイン。
過去にキャメイクラッチ、なのはバンド、現在はESCAPE、侍、Honey Beatなどで活動中。
SIAM SHADEから田村ゆかりまで好きな人。


以上、簡単にですがご紹介させて頂きました。
このメンバーにて11月30日(日曜)に両国フォーバレーにてライブします!
皆様是非ともよろしくお願いします!

コメント

[C3] 訂正

書物の作成は年2回と言わず定期的に行われる小会合(オンリー)でも発行します☆ミ(´ω`)☆ミ
  • 2008-11-13 01:56
  • かれは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

いらっしゃいませ

リカちゃん@居酒屋系アイドル

Author:リカちゃん@居酒屋系アイドル
はじめまして。私、居酒屋系アイドルのリカちゃんよ☆
ここは、私の愉快な飲み友達が結成した「居酒屋系アイドルバンド LIQUOR(C)」のお知らせBLOG。
お好きなお酒を片手に、ゆっくりしていってね!

★本日のおすすめ品★
・2011/11/13
ANISON FIGHT!!2/新宿 Wild Side

・2010/1/23
『Music Cocktail -ダメ系アコースティックライブ-』
/大久保 Dolce Vita
Vo.まお
Gt.はっち・ななぷる
によるアニソンアコースティックライブです。

・2009/10/25
AKIBA-XX#17 両国フォーバレー
ご来場ありがとうございました☆彡

★お通し★
・バンド名:居酒屋系アイドルバンド LIQUOR(C)
・読み方:イザカヤケイアイドルバンド リカチャン
・通称:居酒屋バンド・お酒バンド・リカちゃんバンド・90'sバンド・リカバン

★メニュー★
・2011ファミリー(リカちゃんの愉快な飲み友達)
Vo:まお
Vo:かれは
Gt:はっち@バンマス
Gt:ななぷる
key:えっくす
key:めーしー
Ba:ゆきおん
Dr:ほり


・2010ファミリー(リカちゃんの愉快な飲み友達)
Vo:まお
Vo:かれは
Gt:はっち@バンマス
Gt:ななぷる
key:X(エックス)
key:オルたけ
Ba:はっしー
Dr:せん


・2009ファミリー(リカちゃんの愉快な飲み友達)
Vo:まお
Vo:かれは
Gt:はっち@バンマス
Gt:ななぷる
key:X(エックス)
key:おっちゃん
Ba:まさひ
Dr:せん

・2008ファミリー
Ba:Lan.
key:オルたけ

★ご来店ありがとうございます★
毎回テーマを決めて好きなようにいろんなことをやっていく企画バンドです。なんでも好きなように呼んでください(*´д`*)ノシ
2008年初ライブは90年代アニソンでした!
2009年第2回ライブは2000年代以降のお品書きです!
2010年第3回ライブも2000年代以降のお品書きでした!
2011年第4回ライブはスレイヤーズ特集です!

