Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2010・10・25 居酒屋ライブ♪

みなさまこんにちわ。Vo.まおです。
先日は居酒屋系アイドル・りかちゃんのライブへお越しいただきまことにありがとうございました!!
今回もたくさんのお客様に来ていただいて感無量です!大変楽しかったです。ありがとうございました(≧▽≦)

セットリストはこんなんでした♪

『AKIBA-XX #17』

1.ハレ晴レユカイ/『涼宮ハルヒの憂鬱』ED

2.ロストシンフォニー/新谷良子

3.Meet again/林原めぐみ 『スレイヤーズ』シリーズ放送10周年記念マキシシングル

4.Fly Away/伊沢麻未 『交響詩篇エウレカセブン』ED

5.星屑涙/ACKO 『トップをねらえ2』ED

6.100 CARAT HEART/田村ゆかり

7.COSMIC LOVE/水樹奈々 『ロザリオとバンパイア』主題歌

8.翼はPleasure Line/栗林みな実 『クロノクルセイド』OP

アンコール
Over The Future/『絶対可憐チルドレン』キャラクターソング

Act
Gt. はっち・ななぷる
key. X・おっちゃん
Ba. まさひ
Dr. せん
Vo. まお・かれは


毎度のごとく居酒屋セットリストは混沌としていまして、マイナー選曲ばかりとなっております!!
歌ってる人は有名でも曲はマイナーっていう・・・!
こまけーこたぁいいんダヨ(´・д・`)

しかも今回はなんとトリを勤めさせていただきまして!!!!!
アンコールとか仕込んでしまいました(笑)
みんなで叫んで楽しかったです。

ちなみに衣装はハルヒでしたー

いざかやばんど



次は来年かと!
夏ぐらいにやりたいです!
また90年代ソングに戻りたいなーとかいろいろ考えております。

そのときはまたよろしくお願いしますー(*´ε`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

いらっしゃいませ

リカちゃん@居酒屋系アイドル

Author:リカちゃん@居酒屋系アイドル
はじめまして。私、居酒屋系アイドルのリカちゃんよ☆
ここは、私の愉快な飲み友達が結成した「居酒屋系アイドルバンド LIQUOR(C)」のお知らせBLOG。
お好きなお酒を片手に、ゆっくりしていってね!

★本日のおすすめ品★
・2011/11/13
ANISON FIGHT!!2/新宿 Wild Side

・2010/1/23
『Music Cocktail -ダメ系アコースティックライブ-』
/大久保 Dolce Vita
Vo.まお
Gt.はっち・ななぷる
によるアニソンアコースティックライブです。

・2009/10/25
AKIBA-XX#17 両国フォーバレー
ご来場ありがとうございました☆彡

★お通し★
・バンド名:居酒屋系アイドルバンド LIQUOR(C)
・読み方:イザカヤケイアイドルバンド リカチャン
・通称:居酒屋バンド・お酒バンド・リカちゃんバンド・90'sバンド・リカバン

★メニュー★
・2011ファミリー(リカちゃんの愉快な飲み友達)
Vo:まお
Vo:かれは
Gt:はっち@バンマス
Gt:ななぷる
key:えっくす
key:めーしー
Ba:ゆきおん
Dr:ほり


・2010ファミリー(リカちゃんの愉快な飲み友達)
Vo:まお
Vo:かれは
Gt:はっち@バンマス
Gt:ななぷる
key:X(エックス)
key:オルたけ
Ba:はっしー
Dr:せん


・2009ファミリー(リカちゃんの愉快な飲み友達)
Vo:まお
Vo:かれは
Gt:はっち@バンマス
Gt:ななぷる
key:X(エックス)
key:おっちゃん
Ba:まさひ
Dr:せん

・2008ファミリー
Ba:Lan.
key:オルたけ

★ご来店ありがとうございます★
毎回テーマを決めて好きなようにいろんなことをやっていく企画バンドです。なんでも好きなように呼んでください(*´д`*)ノシ
2008年初ライブは90年代アニソンでした!
2009年第2回ライブは2000年代以降のお品書きです!
2010年第3回ライブも2000年代以降のお品書きでした!
2011年第4回ライブはスレイヤーズ特集です!

